

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
MCASの過去問

 マイクロソフトオフィス資格のオデッセイが主催するMCASは、受験後に試験内容を他言してはならない規約になっています。

したがって、当然過去問は公開されていません。

市販されているMCAS問題集は、あくまで想定問題集なのです。


では、その問題集で効果があるのか?もちろんあります。

ただし、勉強方法次第。

つまり、問題と解答を丸暗記するような勉強方法ではなく、問題の主旨をきちんと理解する学習をすれば、似たような問題にも応用が効きます。


でも、問題集を読みながら主旨を理解するのは、時間がかかって、かなり非効率的です。

パソコン本を読まずに、独学でMCAS取得を目指すなら、すでに5000人を超える受講者で大人気のパソコン動画教材がゼッタイにお勧めです。
サンプル動画はこちらをクリック

もうこれがあれば、パソコンスクールは不要ですね。
ただ、残念なことに、もうすぐ値上げとのうわさがあります。

| pasooyazi | 12:30 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:30 | - | - | pookmark |
Comment

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://gm3za1v.chun.qawsed.info/
Posted by: 鉄っちゃん |at: 2010/06/16 4:32 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://dyes1ri.carl.specover.com/
Posted by: メタボリッ君 |at: 2010/06/21 7:04 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://zdpt4v7.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: スペランカー |at: 2010/06/26 7:30 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rvlhqtk.uto.sirusiru.net/
Posted by: 佐々木モジ郎 |at: 2010/07/03 5:31 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ykuasly.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/12 6:04 PM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://2saltly.rkc.proteinwater.info/
Posted by: 三田村くん |at: 2010/07/16 11:59 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wt8ehwc.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: プニャパット |at: 2010/07/25 7:30 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://kij1bn0.gogo.yumenokuni.net/
Posted by: まら岡さん |at: 2010/08/04 9:31 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://b2aacpp.mugi.zozozoi.net/
Posted by: タマデカ親父 |at: 2010/08/09 4:53 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://d4e2tso.ray.furuban.info/
Posted by: 岩男 |at: 2010/08/30 8:22 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://voaex75.fm.midnightowl.net/
Posted by: Gはみちん |at: 2010/09/14 12:29 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://kei9q89.sada.pupipo.net/
Posted by: コキコッキー |at: 2010/09/18 11:27 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9q7p5r6.vega.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ |at: 2010/09/30 9:37 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://qypq4pn.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/16 9:46 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://35rzh0l.gim.uerock.net/
Posted by: 溜め五郎 |at: 2010/10/25 4:48 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://53budv5.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/11/01 12:11 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://s675tt8.neep.houtyu.com/
Posted by: マクレーン |at: 2010/11/09 11:15 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ov3f--c.pai.fedrick.net/
Posted by: さもはん |at: 2010/11/26 11:27 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode