

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
パソコンができるとは?
パソコンができることの解釈はさまざまです。

その人から見て、あなたがよりパソコンが使えれば、「できる」と判断されるでしょうし、
逆ならば、「できない」とのレッテルが貼られます。

実際の人材募集広告に見られる「パソコンができる人」とは、
会社の仕事で、パソコンが使える人(即戦力)を意味していて、
具体的には、ワード、エクセルが基本になると思います。

そうは言っても、ワードやエクセルも奥が深いので、どこまでマスターしておけば
「パソコンができる人」と呼ばれるのかなかなか難しいのですが、
一つの目安として、初級編だけではもの足りない。
やはり、応用編まで勉強しておけば、ライバルにワードやエクセルで差をつけることができるかもしれませんね。
| pasooyazi | 16:45 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:45 | - | - | pookmark |
Comment

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://nnbn3ma.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by: パイン |at: 2010/12/14 5:02 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://pfp-2rh.yes.snapknap.com/
Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/18 5:31 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-7z1vas.pr.teacap.net/
Posted by: まろまゆ |at: 2010/12/23 4:56 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://qbka1ez.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2011/01/01 4:47 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://40nbf9i.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/11 5:31 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://o8lz2y9.az.kasira-d.net/
Posted by: 志波康之 |at: 2011/01/16 11:24 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://93k9-29.lady.kim-yona.info/93k9-29/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: パトラッシュ |at: 2011/05/04 11:37 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://41rqpxv.x.ex-summer.net/41rqpxv/
Posted by: カナ |at: 2011/08/27 6:57 AM








Trackback
音速パソコン教室はエクセル、ワード、パワーポイントとパソコンの使い方を動画で覚え...
おかねのなるき | at: 2010/12/14 4:09 PM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode